千原

VOL.50

ソルティア岡本一丁目

~私らしく、心地よく~
想いのままに「岡本時間」を愉しむ。

株式会社ワールド・エステート「ソルティア岡本一丁目
販売担当者 千原

  • 立地の魅力について教えてください。

    本物件は、梅田・三ノ宮へダイレクトアクセスできるJR神戸線「摂津本山」駅徒歩1分、阪急神戸線「岡本」駅徒歩5分の2駅2路線が使える、稀少な好アクセスの立地です。
    さらに駅近立地では、通常手に入れがたい開放感のある南向きとなっており、特異性の高い稀少立地と言えます。
    また本物件の位置する「岡本」邸宅街の石畳が続く瀟洒な街並には、感度の高い人々から愛されるショップやカフェ・レストランが点在し、歩くたびに新しい出逢いと素敵な風景に巡り会えます。これらは「岡本らしさ」と呼ばれる、洗練された生活文化の象徴ではないでしょうか。
    都心へのダイレクトアクセスと、さりげなく醸し出される気品と心地よい静けさが、特別な「岡本時間」を愉しめる暮らしへいざなってくれます。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ソルティア岡本一丁目

暮らしの舞台となるのは、モダニズムの薫りと風趣が息づく、阪神間屈指の住宅街「岡本一丁目」。様々な暮らしのニーズに応える都市機能から、洗練されたライフシーンを織りなす邸宅街です。
「岡本地区まちづくり協定」に基づき、潤いと調和のある美しく文化的なまちづくりが推進されるこの街から、これまでになかった暮らしのストーリーが始まります。石畳の道が続く瀟洒な街並みを歩くたびに、新しい出逢いと素敵な風景に巡り会えます。
そんな「岡本らしい」生活文化を享受する、JR神戸線「摂津本山駅」徒歩1分・阪急神戸線「岡本駅」徒歩5分の抜群のアクセスと、全邸南向き、角住戸率約66%の「岡本」にふさわしい私邸が誕生します。
梅田、三宮への好アクセスと「岡本」の暮らし、いずれも享受できる「ソルティア岡本一丁目」ご期待下さい。

ソルティア岡本一丁目

TOP