劉

VOL.49

レ・ジェイド美章園駅前

~ただ「駅前」というわけではないプレミアム。~

株式会社ワールド・エステート「レ・ジェイド美章園駅前
販売担当者

  • 立地の魅力について教えてください。

    本物件は、JR阪和線「美章園」駅へ徒歩1分、「天王寺」駅へ1駅2分という、ビックターミナル駅の利便性を手中に収めながらも、バルコニー側は低層住宅を南に見晴らす開放感や採光に優れた南向きポジションとなっております。
    また本物件の「美章園」から「文の里」に及ぶエリアは住宅地でありながら、カフェやレストランなど、オシャレでこだわりのあるお店が揃っています。
    刺激ある都心の便利さから、付かず離れずの距離で暮らしのシーンが切り替わる、心地よい自分時間を見つけるのも楽しみな立地です。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

レ・ジェイド美章園駅前

ビックターミナル天王寺駅から1駅2分、JR阪和線「美章園」駅前1分に「レ・ジェイド美章園駅前」が誕生します。
総戸数は35邸、1フロアに4邸を配し、プライバシー性を重視した全戸南東向きの配棟としました。プランは全戸ワイドスパン、完全アウトポール設計を採用し、2LDK~3LDKを設けております。また、上層階においては眺望に恵まれており、上層階ならではのステータス感を味わっていただけます。
更にロケーションに関しては、大阪市緊急整備地区計画にて整備された天王寺駅周辺の「あべのハルカス」をはじめ、「キューズモール」や「てんしば」を普段使いしていただけると共に、様々な店舗や商業施設が揃った便利な日常生活を送って頂けます。
是非、マンションギャラリーにお越しいただきその価値をご確認ください。

レ・ジェイド美章園駅前

TOP