マンション管理会社のご案内

ワールド・エステートが販売させていただきました分譲マンションについてアフター窓口が分からないという場合のサポートページです。

「ディモア」シリーズのアフター窓口

ワールド・エステートが企画・分譲いたします「ディモア」シリーズについては、下記管理会社が担当いたします。

入居後のアフターサービスについては随時お受けいたしますが、すぐに実生活に支障をきたさないものについては、お引き渡し後、約6ヶ月後以降に実施する「定期点検」の際にご相談ください。また、緊急を要するトラブルが発生した場合は、各物件ごとに下記管理会社の連絡先へお問い合わせください。

対応マンション 常時ご連絡先
  • ディモア粉浜二丁目
  • ディモア江坂レジデンス
  • ディモア千里丘
  • ディモア天満橋パークス
グローバルコミュニティ株式会社
大阪支社

06-7711-986006-7711-9860
定休日/土・日・祝日(夏季・年末年始休暇有り)
営業時間/8:30~17:30
緊急連絡先
グローバルコミュニティ株式会社
緊急監視センター

0120-626-7990120-626-799
対応マンション 常時連絡先
  • ディモア吹田千里丘
  • ディモア茨木新中条パークフロント
近鉄住宅管理株式会社
大阪北支社

06-6765-706706-6765-7067
定休日/土・日・祝日(年末年始休暇有り)
営業時間/9:00~17:50
緊急連絡先
近鉄住宅管理株式会社
近鉄セーフティ24コールセンター

0120-599-9380120-599-938

その他マンションのアフター窓口

「ディモア」シリーズ以外のマンションにつきましては、アフター窓口の問い合わせ先が変わっている場合もございます。下記お問い合わせフォームに必要事項ご記入のうえお問い合わせください。問い合わせ窓口確認後、ご返答させていただきます。

なお、お問い合わせいただいた内容の確認は、弊社営業日・営業時間となります。ご返答までに数日お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

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