濱畑

VOL.41

レ・ジェイド四天王寺夕陽丘

~上町台地で都心ライフ~
駅上徒歩1分に全邸角住戸が誕生

株式会社ワールド・エステート「レ・ジェイド四天王寺夕陽丘
販売担当者 濱畑

  • 立地の魅力について教えてください。

    強固な地盤と眺望を誇る上町台地の中心地である「六万体町」に新たなレジデンスが誕生します。
    この地は、四天王寺建立に始まる悠久の歴史を持つ夕陽丘エリアの中にあり、古くは四天王寺領の一角とされる由緒ある立地であります。
    上町台地は、時の天下人や貴人たちの拠点として栄え、今では大阪都心を代表する住エリアとして尊ばれています。
    更に、今なおその歴史を引き継ぐように教育機関、医療機関、寺院が集結する、文教地区としてのイメージが定着しているエリアです。
    変わらない古き良きものが語り継がれる3つの風致地区に囲まれた緑あふれる環境と、新しくより便利に変わりゆく都心ライフの両方を享受していただけます。

  • 建物の魅力について教えてください。

    15階建総52邸、その全ての私邸に空間の独立性を追求すべく、住居は2階以上へ配置。
    2階〜13階は1フロア4邸、14階・15階は1フロア2邸の全邸角住戸を実現しました。
    柱型を室内から取り払ったアウトポール設計と、廊下を短くした無駄のないワイドスパン設計が、スペックを超えた広さと開放感を生み、更に、内廊下設計とゆとりの広さとが相まって、高いプライバシー性を叶えます。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

レ・ジェイド四天王寺夕陽丘

この度、天王寺区夕陽丘エリアに於いて新たなレジデンス「レ・ジェイド四天王寺夕陽丘」が登場致します。大阪メトロ谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅上徒歩1分に立地し、そのポテンシャルに相応しいプライバシー性に配慮した1フロア2邸~4邸で全戸角住戸・内廊下設計を採用しました。夕陽丘エリアの特徴でもある、上町台地の地上15階建ては上層階の眺望が絶景です。プランは2~3LDKの全8タイプがあり、上層階については設計変更が可能です。こだわりの私邸を実現する本物件に是非ご期待下さい。

レ・ジェイド四天王寺夕陽丘

TOP