千原

VOL.39

ワコーレ武庫之荘グレイスガーデン

歴史ある武庫之荘 その新しき系譜を継ぐ地に誕生

株式会社ワールド・エステート「ワコーレ武庫之荘グレイスガーデン
販売担当者 千原

  • 街の魅力について教えてください。

    本物件の位置する「南武庫之荘2丁目」は、落ち着いた住環境と緑の多い街並みが整っている武庫之荘駅南「まちづくり構想エリア」内となっており、当エリア内での新築分譲マンションは当物件が初めてとなります。
    武庫之荘エリアは『阪神間のベッドタウン』として、土地区画整理事業により住宅地として街区が整備されました。また駅前にはスーパーや生活利便施設が揃いつつも、遊技機設置店(パチンコ等)は全くないという“生活利便”と“上質な住環境”のどちらも兼ね備えたエリアとして親しまれています。
    南武庫之荘の街並み、治安を守るために地域住民の要望で誕生した「まちづくり構想エリア」は、緑の並木道の維持や、40㎡以下の住居建築規制等、ファミリーが住みやすい街を作る為の施策がされており、魅力ある街並みと安心して住める街を目指しています。
    更に、JR「立花」駅も利用可能で、阪急「武庫之荘」駅とどちらの駅に向かう道中にも保育園・幼稚園、スーパーが揃った非常に便利な生活導線を享受していただけます。また、「立花西小学校」は本物件から徒歩3分と、お子様の通学が安心な点も魅力です。

  • 建物の魅力について教えてください。

    総戸数33邸と落ちついた規模ながら、ルーフバルコニー付プランや専用庭付きプラン、専用駐車スペース付きプラン等バリエーションが豊富で、ユニークな特殊プランも多数採用いたしました。住居間口は6.2m~11.1mのワイドスパンとなっており、採光・通風に優れたプランニングをしております。
    建物の外観は、アースカラーを基調とし、街並みに調和する素材や色合いを取り入れしながらも、水平のスカイラインを強調したシンボリックな建物となっております。
    更にエントランス周りは、地域の皆様に愛され親しまれている「大井戸公園」の石垣をイメージしたアプローチを採りいれました。アプローチからエントランスまで連なった木目天井は、快適にお住まいいただける空間演出の一翼を担っています。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ワコーレ武庫之荘グレイスガーデン

阪急神戸線「武庫之荘」駅徒歩8分の地に、武庫之荘駅南「まちづくり構想エリア」内で初(※)となる新築分譲マンション『ワコーレ武庫之荘グレイスガーデン』が誕生します。
武庫之荘駅南「まちづくり構想エリア」の中心に位置する本物件は、“美観風致へ配慮し緑ゆたかな まち並みを守り育てる”など、まちづくり構想の恩恵を享受するエリアとなります。また和田興産株式会社が分譲する尼崎市内「ワコーレ」シリーズとして20棟目となり、武庫之荘エリアでは第9弾目となる物件です。このマンションは総戸数33戸と落ち着いた物件規模で、専有部については61㎡~99㎡台のゆとりある面積を配しました。プランにおいてもルーフバルコニー付き住戸や専用庭付き住戸、専用駐車スペース付き住戸など、稀少性の高い多彩なバリエーションをご用意しております。
家族の暮らしを育むレジデンス『ワコーレ武庫之荘グレイスガーデン』の魅力を是非この機会にマンションギャラリーでご確認ください。

※2008年6月に策定された「南武庫之荘第一地区」内において、新築分譲マンションは本件が初となります。(MRC調べ)

ワコーレ武庫之荘グレイスガーデン

TOP