千原

VOL.38

ワコーレ尼崎ディアステージ

暮らすなら、新しい暮らしいい「アマキタ」。

株式会社ワールド・エステート「ワコーレ尼崎ディアステージ
販売担当者 千原

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    本物件の位置する尼崎市浜2丁目は、JR「尼崎」駅前北側エリアに近接した住宅地です。
    JR「尼崎」駅北側地区は『兵庫の東の玄関』として、土地区画整理事業『あまがさき緑遊新都心』により再開発され、「潮江緑遊公園」、「関西国際大学尼崎キャンパス」、「昭和病院」などの誘致により、多様な機能が複合したエリアとなりました。
    駅直結の「あまがさきキューズモール」には「阪神百貨店」、「アル・プラザ」、11スクリーンを備えた「MOVIX」など、約140店舗の専門店があり、それらを日常利用が出来るポジションです。また、「あまがさきキューズモール」は2021年11月にリニューアルを予定しており、買い物環境の整備と業種の充実に加え、屋外に憩いの場となる「キューズパーク」が新設されるなど、更なる進化も楽しみなエリアです。
    更に、「はまようちえん」「浜保育園」「浜小学校」は徒歩5分圏内。お子様の通学便に安心な立地も魅力です。

  • 建物の魅力について教えてください。

    駅周辺のマンションは大規模物件が多い中、当物件は総戸数36邸と落ちついた規模ながら、110m²超プランなど、バラエティに富んだ全15タイプ2LDK~5LDKのバリエーションが魅力です。また、1階住戸には採光溢れるコンサバトリーを採用し、リビングと一体化して使える可変性のある住戸を企画しました。最上階には特殊住戸2邸を配置し、南側の間口が17.4m、20.35mの開放感あるワイドスパン設計に加え、ルーフバルコニー付きの間取りもございます。
    更に、共用部の駐輪場108台分(300%)というユニークなプランニングも、フラットな尼崎エリアの地形に合わせた今回のワコーレ物件商品企画の拘りの一つです。
    建物外観は、変わりゆく尼崎の中でもひときわ存在感を放つアースカラーに仕上げ、快適にお住まいいただける空間を演出しています。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ワコーレ尼崎ディアステージ

JR「大阪」駅まで1駅5分(新快速利用)のJR「尼崎」駅北側へ徒歩7分の地に約7年ぶりとなる新築分譲マンションが誕生します。『(仮称)ワコーレJRアマキタプロジェクト』は和田興産が贈る「ワコーレシリーズ」において尼崎エリア第19弾のプロジェクトとなります。
尼崎駅北側は都市機能が集積し、大型施設の「あまがさきキューズモール」を始めとした「エディオン尼崎」や「阪急オアシス」等のショッピング施設、「尼崎中央病院」や「尼崎新都心病院」といった総合病院までが揃う充実した生活環境となっております。
 建物は総戸数36邸を全邸南向きに配しました。プランは2LDK~5LDKの多彩なバリエーションを設け、あらゆる世代・価値観の方々が自分らしく暮らせる空間を目指しました。また全戸にディスポーザーを標準装備するなど、ワンランク上のライフスタイルで過ごしていただける仕様を企画しています。「(仮称)ワコーレJRアマキタプロジェクト」心地いい暮らしの物語がここから始まります。

ワコーレ尼崎ディアステージ

TOP