野口

VOL.37

ミラージュパレス四天王寺夕陽丘

高き理想を満たす
〜天王寺基準・邸宅創造〜

株式会社ワールド・エステート「ミラージュパレス四天王寺夕陽丘
販売担当者 野口

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    本物件の四天王寺夕陽丘エリアは、長き歴史に磨かれ品格と風趣に富んだ揺るぎない邸宅地であり、多くの有名私立学校も点在する文教エリアとなっております。
    また、指定校の[五条小学校]は徒歩5分、[夕陽丘中学校]は徒歩8分と、お子様の通学便も安心の立地です。更に、隣接する四天王寺二丁目・一丁目から夕陽丘町にかけては、四天王寺を中心とした悠久の歴史を誇る寺町エリアがあります。そんな由緒ある街並みを享受しながら上町台地の邸宅ゾーンに位置する落ち着いた住環境が魅力です。

  • 建物の魅力について教えてください。

    本物件は、ワンフロア3邸の全邸角住戸に加え、解放感あるワイドスパン設計が魅力です。また全邸居室にウォークインクローゼット、キッチンにパントリー収納、各戸専用の防災備蓄倉庫を設置するなど、充実した収納スペースに拘りました。
    更に、高級感溢れるホテルライクな内廊下を採用するなど、快適にお住まいいただける空間を演出しています。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ミラージュパレス四天王寺夕陽丘

OsakaMetro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅徒歩9分の地に、こだわり抜かれた36邸の新築分譲マンション『ミラージュパレス四天王寺夕陽丘』が誕生致します。
由緒ある夕陽丘エリアの住環境と、市立五条小学校・市立夕陽丘中学校が指定校区となる大阪市内において得難い稀少な立地となります。
本プロジェクトのテーマは新しい創造への挑戦。事業主のミラージュパレスと設計会社の阪南設計事務所でCODE LAB.を企画し、誰もが求める暮らしの理想像、都心・天王寺ライフに求められる基準を追求しました。ディンクス、シニア、ファミリー等、あらゆる世帯の希望の間取りや住環境を研究したうえで発進したプロジェクトです。
配棟計画は、1フロア3邸、通風採光に優れた全邸角住戸です。間取りは住空間に無駄がないキュービックプランを採用。更に、高級感のある内廊下仕様等、他にはないこだわりのレジデンスデザインです。
自分らしいライフスタイルに合った住まいを、こだわりの間取りと、趣深い夕陽丘エリアで、理想の生活を実現できる邸宅、それが「ミラージュパレス四天王寺夕陽丘」です。

ミラージュパレス四天王寺夕陽丘

TOP