西澤

VOL.35

ディモア小阪レジデンス

~大阪都心に近い住商一体の街~
『小阪』に全邸南向きの44邸が誕生

株式会社ワールド・エステート「ディモア小阪レジデンス
販売担当者 西澤

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    まず近鉄奈良線の準急停車駅である「河内小阪」駅に徒歩5分という利便性が魅力です。
    大阪府の東側で内陸部に位置する東大阪地域には様々な産業が発展してきました。その中でも早くから住宅地として栄えてきた“小阪”界隈は『都心エリアに最も近い住宅地』として根強い人気を誇ります。
    また、マンションから「河内小阪」駅に向かう道路は、このたび都市計画により広い歩道と植栽が整備された上、安全面から防犯カメラも設置されており、安心安全にご利用いただけます。この都市計画道路の開通により、当該地の不動産としての価値も大きく向上しました。

  • 建物の魅力について教えてください。

    南北に長い敷地形状を活かした、日当たりの良い全邸南向き住戸が誕生します。
    南側バルコニーから隣地境界まで、最大約23メートルの空間を確保しています。
    住まう方へ安らぎを与えてくれる、解放感やプライバシー性に優れたものづくりに拘り企画しました。
    メインエントランス及びエントランスホールは御影石やボーダー石材をふんだんに使用し、
    管理室受付カウンターは背面にモンドリアン風デザインのライティングウィールを採用し、
    格式高い空間を演出しています。
    新たな街のランドマークとして誇れる拘りの住空間を目指しました。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ディモア小阪レジデンス

近鉄奈良線準急停車駅「河内小阪」駅 徒歩5分の地に、ディモアシリーズ第10弾の「ディモア小阪レジデンス」が誕生いたします。
建設地最寄りの「河内小阪」駅から、「大阪難波」駅まで直結13分・「大阪上本町」駅まで8分という快適な交通アクセスを実現。更に生活利便施設としては、建設地より徒歩2分の「イオンタウン小阪」をはじめ、徒歩8分圏内に7つのスーパーがあります。
なお、建設地西側では、令和3年3月31日に都市計画道路「小阪稲田線」が開通を予定しており、周辺の街並みを含めた素敵な未来区新街構想の計画があります。
建物の特徴は、「全邸南向き」の44邸。独立性の高い「角住戸率50%」を実現した61.77㎡~71.20㎡のプランニング。御影石をあしらったエントランスや、ホテルライクな車寄せスペースなど、「ディモアシリーズ」ならではの洗練された空間に拘りました。
是非この機会に、「ディモア小阪レジデンス」の魅力をご確認ください。

ディモア小阪レジデンス

TOP