柏野

VOL.34

カサーレ八戸ノ里ファーストプレイス

2min. Premium
~ 僅か2分の間に、あらゆる感動が集まる ~

株式会社ワールド・エステート「カサーレ八戸ノ里ファーストプレイス
販売担当者 柏野

  • 立地の魅力について教えてください。

    まずは、最寄り駅(近鉄奈良線「八戸ノ里」駅)まで徒歩2分、という駅近の立地です。これは同エリアでは14年振りの供給となり、過去25年間遡ってもわずか2棟しかない稀少性の高さを誇ります。且つ、駅から建設地までの2分間で、複合商業施設や商店街、八戸ノ里小学校等の教育施設や医療施設がすべて揃い、それらだけで暮らしが完結するという街の集積性の高さも備わっております。「なんば」駅まで16分・「梅田」駅まで26分・「新大阪」駅にも25分で行ける交通アクセスの良さも魅力のひとつです。
    また周辺に大学が4校・高校が7校ある東大阪地域一番の学園都市でもあります。教育の中心地として活気あふれる街です。

  • 建物の魅力について教えてください。

    2棟構成による住戸配棟を用いることにより、総戸数58邸中・38邸を角住戸とすることが可能となり、通風性・プライバシー性に富んだプランを実現いたしました。また、全居室の柱型が出ない完全アウトポール設計を採用し、住戸内のゆとりある生活空間面積の確保に一役かっております。
    各タイプにメニュープランやカラーセレクトを設けており、無償で住まう方の希望に合わせたセレクトが可能です。
    まだまだここでは語りきれない魅力がたくさんございます。是非一度マンションギャラリーに足をお運びください。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

カサーレ八戸ノ里ファーストプレイス

近鉄奈良線「八戸ノ里」駅 徒歩2分の地に、この度12年振りに58邸の新築分譲マンション、「カサーレ八戸ノ里ファーストプレイス」が誕生いたします。
駅・商業施設・教育施設などのあらゆる生活利便施設が徒歩2分以内に存在する、稀少性・利便性に富んだ立地です。
さらに、大阪の中心・なんばへ直通16分、梅田・新大阪へそれぞれ25分というアクセスの良さも魅力の一つです。
建物の特徴としては、2棟構成とし角住戸率65.5%・南向き住戸率68.9%の開放感あふれるプランニングを実現しました。
八戸ノ里界隈は、東大阪市文化創造館の新設や、大阪モノレール線の延伸計画と近鉄奈良線新駅計画等、更なる街力向上の要素が目白押しです。
どうぞこの機会に、「カサーレ八戸ノ里ファーストプレイス」の魅力をご確認ください。

カサーレ八戸ノ里ファーストプレイス

TOP