劉

VOL.32

レ・ジェイド天王寺勝山

刻を彩る都市を愛し、自由なリズムで住みこなす。

株式会社ワールド・エステート「レ・ジェイド天王寺勝山
販売担当者

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    第一の魅力としては大阪市内、環状線内側の住宅地「天王寺区」に位置することです。
    天王寺区の中でも「桃谷」駅周辺は、桃谷商店街をはじめ、スーパーや様々なショップ、さらにお洒落な飲食店が点在するなど、さまざまな生活利便施設が整い、暮らしやすい環境に恵まれています。
    更に、徒歩5分のJR線「桃谷」駅から「天王寺」駅まで直通4分、「京橋」駅まで直通9分のダイレクトアクセス、大阪を代表する繁華街「なんば」「心斎橋」へも6分、9分と快適にアクセスしていただけます。JR大阪環状線は各私鉄にも接続されているため大阪市内以外の通勤や移動にも便利です。

  • 建物の魅力について教えてください。

    14階建て総戸数39邸、1フロア3邸に平均専有面積72㎡台のゆったり寛げる住戸を配したプライバシー性溢れるプランニングを企画しました。各住戸は間口平均7m超のワイドスパン設計に加え、柱型が出ないアウトポール設計を採用した暮らしにうれしい工夫が詰まった間取りとなっております。
    また、各タイプは無償で選べるメニュープランやカラーセレクトを設けており、住まう方の希望に合わせたセレクトが可能です。
    更に、建物の顔となる敷地南西側には、都会の喧騒から気分を切り替えるアプローチ空間「リズムアベニュー」を設け、住まう方々へプライベートな暮らしのリズムを演出するとともに街のランドマーク的デザインを施しました。
    大いなる歴史を受け継ぎながら、新たなリズムを生み出すデザイナーズレジデンスを是非ご覧になっていただければ幸いです。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

レ・ジェイド天王寺勝山

JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分、天王寺勝山の地に39邸の個性豊かなレジデンスが誕生。
四天王寺にほど近く歴史風情を残しながら、駅前にはスーパーや桃谷駅前商店街などが充実する生活利便のよい立地。「桃谷」駅から「天王寺」駅へわずか2駅4分、「大阪」駅へ乗り換え無し直通17分と都心へのアクセス利便にも優れています。
日常の時短を叶えながら、ご家族の絆を深められる贅沢。生きるリズムを思いのままに住みこなせる暮らしがここにあります。

レ・ジェイド天王寺勝山

TOP