濱畑

VOL.31

レ・ジェイド長居公園通

長居駅徒歩9分 公園通りの緑をつなぐ地に
14年ぶり108邸が誕生

株式会社ワールド・エステート「レ・ジェイド長居公園通
販売担当者 濱畑

  • 本物件の魅力について教えてください。

    まずは何と言っても大阪市内中心地へのダイレクトな交通アクセスです。
    大阪の大動脈OsakaMetro御堂筋線「長居」駅を最寄りとし、天王寺へ、なんばへ、梅田へ直結する利便性が暮らしの可能性を縦横無尽に広げます。
    次に徒歩圏で楽しめる買い物施設の豊富さがあります。
    昔からある商店街や、駅からの帰り道に寄れるスーパーなど日常の利便性が魅力です。
    そして豊かな自然と多彩な施設です。
    「長居」駅前には大阪市を代表する総合公園「長居公園」があります。
    四季折々の季節の移ろいに癒されたり、スポーツで汗をながしたりと、身近な普段使いできる大公園の存在が、日常生活に潤いもたらしてくれることでしょう。2021年には民間事業者による「公園マネジメント」が開始予定など、将来に向けても魅力的な存在です。
    更に、長居エリアは都市再生整備地区に指定されており、人と緑を優先し、賑わいある街づくりを創出します。
    豊かな自然と都市の利便が融け合う、成熟の住環境が魅力の物件です。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

レ・ジェイド長居公園通

大阪市内屈指の大型公園『長居公園』を擁する公園都市『長居』に珠玉の108邸誕生。
最寄り駅OsakaMetro御堂筋線『長居』駅より、天王寺・難波・本町・梅田へダイレクトアクセス。大阪都心の利便性を享受しながら、駅前周辺と東西に伸びるグリーンパークロード「長居公園通」周辺の充実した施設で、潤い豊かで快適な暮らしが実現します。
2021年3月には長年人々に愛されてきた大阪市立長居球技場が、都市型スタジアム『(仮称)桜スタジアム』として生まれ変わるなど、これからの街の発展も期待されます。

レ・ジェイド長居公園通

TOP