千原

VOL.30

ディモア城東シティ

緑橋駅徒歩8分の魅力溢れる地に
124邸が誕生

株式会社ワールド・エステート「ディモア城東シティ
販売担当者 千原

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    建設地最寄りの「緑橋」駅エリアは「本当に住みやすい街大賞2018 in 関西」で近畿2府4県1,525駅中、第10位に選ばれました。1km圏内にはスーパー、商店街、ドラッグストア、コンビニエンスストアが計28件、医療機関100ヵ所、公園が19ヵ所、保育園、幼稚園、小学校、中学校が徒歩圏に揃います。
    しかも子育てファミリーにも嬉しい、生活施設が充実した「コスパが高い大阪中心部の穴場的エリア」でありながら、城東区は待機児童数が0人。その上、城東区は犯罪率の低さが大阪市No.1という点も魅力です。
    また1駅1分の森ノ宮エリアでは、「もりのみやキューズモールBASE」がオープン。更に「大阪城東部地区」再開発計画が進行中で、2025年には、大阪市立大学と大阪府立大学が統合し、国内最大級の公立大学新キャンパスが建設される予定など、現在もこれからも楽しみが広がるエリアです。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ディモア城東シティ

大阪城の東に位置する城東区東中浜に、総124戸のプロジェクトが始動します。最寄駅は建設地から徒歩8分、都心の中心部を貫き、自在なアクセスを可能にする大阪メトロ中央線・今里筋線「緑橋」駅です。中央線は計12線とクロスするため、キタ・ミナミをはじめ大阪市内全域へのアプローチもスムーズ。ビジネスの中心地「本町」駅へも直結7分と軽快な暮らしを実現します。尚、大阪メトロ中央線は2024年に夢洲までの延伸計画があり、開通後は大阪メトロ全路線と交わる為、大阪メトロ全駅に1回の乗換でアクセス可能となります。
生活施設としては、建設地から1km以内にスーパー9件、ドラッグストア5件、コンビニ20件、医療機関71件、郵便局、交番等の公共機関も充実しており、さらに大阪城公園やもりのみやキューズモールまでは自転車で10分2km圏内と、快適な日常生活を応援する立地です。
建物は2棟構成の12階建て構造。特に上層階では開放感や眺望を堪能して頂けます。敷地内駐車場は全区画平面駐車場を採用。エントランス前には車寄せを設けることで、ご家族やお荷物の快適な乗車に配慮しました。エントランスに隣接するラウンジは2層吹抜けの空間を施しオーナーの皆様の寛ぎスペースとしてご利用いただけます。
城東スタイル新・発見プロジェクトとして、“今、実現できる夢”がここに誕生します。

ディモア城東シティ

TOP