西澤

VOL.28

ワコーレ伊丹西台ステーションフラッツ

阪急伊丹
駅近に生まれるワコーレ。

株式会社ワールド・エステート「ワコーレ伊丹西台ステーションフラッツ
販売担当者 西澤

  • 本物件の魅力について教えてください。

    阪神間において憧れのエリアである阪急沿線。その阪急「伊丹」駅まで徒歩4分といった好立地が最大の魅力です。
    阪神間の阪急沿線は丘陵地になっており、駅まで坂があるエリアが多いですが、本件は最寄駅や近隣商業施設へも坂の無いフラットアクセスになっております。近年伊丹市は、まちなかミマモルメ(防犯カメラ)を1,000台取り付けたり、3年連続待機児童“0”を実現したりと、兵庫県下でも子育て環境が整備されたエリアです。
    伊丹市内において「西台エリア」は2つの特徴があります。まず一つは阪急伊丹駅に近く、商業施設の充実ぶりはもちろん、近年では商店会の尽力により、個人商店の活性化が著しく利便性が高いエリアです。中でもカフェなどの飲食店は新規店舗がオープンし、街の若返り化を促進しています。もう一つの特徴は閑静な住宅街であることです。賑やかな駅前から一歩路地に入ると落ち着いた住居地域が広がっています。そのような“動”と“静”を享受する西台アドレスにおいて、全戸南向き新築マンションは14年ぶりの発売となります。資産価値においても稀少な逸邸となるでしょう。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ワコーレ伊丹西台ステーションフラッツ

本物件は、阪急「伊丹」駅まで徒歩4分、JR「伊丹」駅へは徒歩11分で利用できるアクセス抜群な立地「西台」に位置します。
西台は1920年の阪急伊丹線開業に伴って住宅開発が進み、当時から伊丹市内では駅に近い便利な住宅地として評価されてきました。開業から100年近く経過した現在も、生活商業施設が身近に揃い、且つ、落着いた住宅地の環境を受け継ぐ稀少立地です。
プランニングには全戸南向きを採用し、1フロア3邸中心・角住戸率69%のプライバシー性の高い設計で快適な生活をご提案します。
便利な駅前生活と住宅街区の良さを併せ持つ本物件を、共働きのご家庭はもちろん、単身者の方、子育てファミリー世代、シニア世代の方など、あらゆる世代の皆様にご検討頂ければ幸いです。

ワコーレ伊丹西台ステーションフラッツ

TOP