柏野

VOL.27

ワコーレ緑地公園グレイスガーデン

千里山西、その正統なる系譜。

株式会社ワールド・エステート「ワコーレ緑地公園グレイスガーデン
販売担当者 柏野

  • 本物件の魅力について教えてください。

    ひとつは、北大阪急行線「緑地公園」駅まで徒歩10分、且つ阪急千里線「千里山」駅にも徒歩9分でアクセスできるという2駅2路線利用可能な足回りの良さです。それにより、Osaka Metro御堂筋線および堺筋線にダイレクトにつながることで、躍動的な都市生活をもたらします。もうひとつは、「千里山西」という、歴史ある邸宅地では稀少性の高いマンションを検討いただける、ということです。エリア内の多くを第一種低層住居専用地域・風致地区が占める千里山西アドレスの中でも、本物件の位置する千里山西四丁目は、住環境の良さと生活利便性が両立された数少ない地域です。

  • 建物の魅力について教えてください。

    美しい記憶を宿す邸宅地「千里山西」の、新たな風景遺産となる佇まいを表現しました。基壇部には風合い豊かなタイルを用いて重厚感あふれる表情を描き、高層部のバルコニーにはガラス手摺を用いて空に融けゆく爽快感を演出。細部までこだわり抜いた建築美が、この地に新たな佳景を描きます。そこは、季節の彩りと人々との触れあいを愉しむ空間。ホテルのような優雅な雰囲気のエントランスホールやラウンジなど、暮らし心地をさらに高める共用空間を豊富にプランニング。また、イギリス・レッチワースをロールモデルとして整備された千里山西の街と協調させる様、敷地の中央部に季節の花々に包まれるイングリッシュガーデンも設えています。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ワコーレ緑地公園グレイスガーデン

千里邸宅文化の起源というべき「千里山西」は、大正時代から近代的な邸宅文化がいち早く開花し、戦後ニュータウン開発の先駆けとなった今なお進化を続ける邸宅街です。その地に、ワコーレマンションシリーズの粋を集めた「ワコーレ緑地公園グレイスガーデン」が誕生します。
北大阪急行線「緑地公園」駅と、阪急千里線「千里山」駅の2WAYアクセスを掌中にし、色褪せることのない潤い豊かな自然と融け合う美しい街並み、先人が築いた伝統を継承する洗練された生活文化が息づく地で、躍動の都市生活も叶えられる暮らしをあなたに・・・。
個邸へのこだわりを、是非モデルルームにて体感いただければ幸いです。

ワコーレ緑地公園グレイスガーデン

TOP