千原

VOL.25

カサーレ阿倍野クラシア

「阿倍野区阪南町4丁目」24年振りの誕生
~躍動と安息の共鳴する地~

株式会社ワールド・エステート「カサーレ阿倍野クラシア
販売担当者 千原

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    ビッグターミナル“天王寺”が生活圏、大阪の大動脈・御堂筋線「西田辺駅」徒歩7分 「昭和町駅」徒歩11分のダブルアクセスの好立地に全33邸のプレミアムレジデンスが誕生します。
    当マンションの建設地は、住環境の良さで定評のある阿倍野区内の中でも特に人気のエリア「阪南町4丁目」。幹線道路から一本中に入った閑静な住宅街でありながら、三方角地の開放的な立地でもあるという、住まいとしては非常に理想的な環境にあります。
    更に、スーパー・教育施設・病院・銀行等生活に欠かせない施設が徒歩圏内で全てそろってしまうという抜群の利便性も兼ね備えています。小学校へは徒歩5分、大通りを通らずに通学も可能で、距離・通学路共に安心の立地となっております。
    また、当マンションの街区は戸建てエリアでマンション開発の少ないエリアなため、希少性が高い点も大きな魅力の一つです。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

カサーレ阿倍野クラシア

本物件が位置する「阿倍野区阪南町」エリアは、上町台地の一画で、大正時代に全国初の「土地区画整理事業」により整備された住宅街です。
最寄り駅の大阪メトロ御堂筋線「西田辺」駅までは徒歩7分、同路線「昭和町」駅の他、JR阪和線、阪堺電気軌道阪堺線も合わせて4駅3路線が利用可能です。
本物件から1㎞圏でスーパーマーケット10件に商店街が7か所と身近に生活必需品が揃います。また「あべのハルカス」、「キューズモール」、「天王寺公園エントランスエリア“てんしば”」など、大規模再開発で街が大きく様変わりし、より一層の盛り上がりを見せる天王寺界隈へは自転車で12分と普段使いができる距離なのもお勧めのポイントです。更に、国の登録有形文化財である「寺西家阿倍野長屋」などが街並みに趣きを添えている、そんな魅力あふれるエリアで、大通りから一本奥まった3方角地の区画に、1フロア3邸の独立性が高い開放感あるプランニングをご提供致します。
稀少性の高い魅力が揃う本物件を、是非みなさまにご覧頂ければ幸いです。

カサーレ阿倍野クラシア

TOP