田中

VOL.24

ユニハイム豊中レジデンス

庄内22年ぶりの「住居地域」に誕生
~All-in-one この豊中に、ぜんぶある~

株式会社ワールド・エステート「ユニハイム豊中レジデンス
販売担当者 田中

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    本物件建設地を含んだ隣接地は住居地域に指定されており、周辺は落ち着いた街並みが拡がっています。その住宅地へ、全戸南向きプランの明るく快適な15階建て58世帯のお住まいが誕生します。
    建設地は、徒歩6分の最寄駅「庄内」から「梅田」駅までわずか4駅・9分のアクセスの良さに加え、小学校へ徒歩3分と近く、子育て世代の皆様にもご安心頂ける環境といえます。
    また「庄内」駅周辺は、豊中市内でいちばん商業施設が集まった街。新鮮な食材が安く買える「豊南市場」をはじめ、「グルメシティ」や「イズミヤ」など、活気に溢れた様々な店舗が軒を連ねております。そして更に、「江坂」駅へも自転車で8分と近く、日々便利さを実感頂けるそんな魅力溢れる環境です。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ユニハイム豊中レジデンス

北摂でいちばん(※1)梅田に近く、豊中市内でいちばん(※2)多くのお店が揃う豊中・庄内。梅田へ直通9分の快適アクセスはもちろん、阪急宝塚線「庄内」駅前は、豊南市場を初めとした商店の活気ある街。その商業エリアを抜けた「庄内」駅徒歩6分の低層住宅地に、全邸南向き15階建て58邸の邸宅『ユニハイム豊中レジデンス』が誕生いたします。
ワンフロア4邸・角部屋率50%のプライバシー性に配慮したランドプランに加え、駐車場はすべて平面駐車場を確保し、バルコニー南側には低層住宅の開放感ある街並みがひろがる、光と風につつまれた心地よい住まいを追求しました。
駅近の華やかな利便性と、落ち着いた低層住宅地、『ユニハイム豊中レジデンス』はその両方を享受する新しい暮らしを皆様にご提供いたします。
※1 豊中市内で庄内駅は最も梅田に近い駅となります。
※2 庄内駅前エリア(庄内東町・庄内西町)は豊中市で小売業の事業所数が最も多い地域となります。

ユニハイム豊中レジデンス

TOP