WITH,W.E. WORLD ESTATE RECRUTING SITE

新しいカタチを創りたい。合言葉は“W”。

私たちは、自社ブランドマンションの分譲と不動産販売を基軸としています。しかし、私たちの業務はそれだけではなくライフコンサルタントとしての役割も果たしてきました。今後も皆様に頼っていただけるアドバイザーとしての能力を磨きながら、多面的に、丁寧に、人に寄り添う企業であり続けたいと考えています。そして今、さらなる飛躍をめざしてスタッフを募集いたします。既存ビジネスの枠を超え、“人が、企業が活きるカタチ”を創造していきたい。そんな広がりあるフィールドをご用意し、1+1以上の、相乗効果が生まれる“W”のパワーを、あなたと共に感じていければと思います。

WITH 採用メッセージ

ワールド・エステートという会社が、目指すもの。

まだ四半世紀、もう25年。
これまで積み重ねてきた歳月が
私たちの知力となり、体力となり、
各自の成長が、また新たなチャレンジへと導いてくれる。
これから、どの場所まで駆け上がることができるのだろうか。
そう自問しながら前を向く。
READY TO GO 駆け出す準備は整った。
新しいワールド・エステートの空気が、
私たち自身の心に満ちてくる。

WAY 業務内容

より良い創造を目指して、私たちの仕事を知ってください。

私たちは事業別に「企画営業」・「事業部」・「管理部」と
3つのセクションで活動させて頂いております。
ここではそんな私たちの日常の一部をご紹介します。

WILL 在職者VOICE

成功もある。失敗もある。だから驚きと喜びが詰まっている。

その人の経験や年齢によって、
世界を見つめている角度は異なります。
不動産というフィールドもまた、
その捉え方や考え方も全く異なることでしょう。
どのようにこれまでの自分を認識し、
今、そしてこれからのビジョンを描いているのか。
少し踏み込んで、自由に語ってもらいました。

WORD ABOUT US

キーワードで知る早解り『W.E.』

「住」の視点から創造する「日常の感動」を生み出すため
様々な人材がそれぞれのパーソナルを活かして、
挑む『ワールド・エステート』。
その事業内容や社内風土を、キーワードで
わかりやすく紹介します。

KEYWORD 01 四半世紀超 2000年の創業からの続く「想い」。 KEYWORD 02 宅地建物取引士 KEYWORD 03 勤続年数11.5年 KEYWORD 04 世代別構成比 KEYWORD 05 社員旅行 海外16回・国内4回実施 KEYWORD 06 年間休日120日 KEYWORD 07 累計販売実績8,000戸以上 KEYWORD 08 取扱いマンションブランド33ブランド KEYWORD 09 オリジナル分譲マンション16プロジェクト
宅地建物取引士

宅地建物取引士の資格を取得するために、
有資格者が一緒になって、
勉強会や学習のサポートを実施しております。
(有資格者数:88%)

勤続年数11.5年

従事する新入社員からベテラン社員が
それぞれに安定して働ける環境づくりに注力し、
多様な面での環境整備や制度を
積極的に充実させています。

世代別構成比

社員の世代別比率については、
大きな偏りはありません。
年齢に関係なく、様々な領域で活躍しています。

社員旅行ほぼ毎年実施

福利厚生のひとつとして、社員全員のモチベーション
向上や社員同士の交流促進を図り、
様々な体験を通して
新しい気づきやアイデアの創出するきっかけ創りを
目的とした
社員旅行を実施しています。

年間休日120日

ワークライフバランスを尊重し、
健康的な働き方を推進するための
良好な環境作りを目指しています。

累計販売実績 8,000戸以上

新築分譲マンション販売実績数の数だけ
「喜び」をお贈りできました。
それが当社の誇りです。

取扱いマンションブランド 33ブランド

さまざまな街に数多くの販売実績をもつ当社では、
多彩な事業主をあらゆる面からサポートし、
お客様と夢とを結ぶ、
経験と実績に培われた
販売ノウハウをご提供しています。

オリジナル分譲マンション 16プロジェクト

当社は製販一体の一貫体制を採用し、
オリジナル分譲マンションシリーズ「ディモア」「ディクス」を創出しています。
仕入・企画・販売からアフターサービスまで、
全工程にこだわりある永住レジデンスを描き出します。

TOP