採用情報
住まいから新しい
ライフスタイルを創造する力。
キャリア採用
住宅ローン事務(お客様への鍵引渡し等の業務)
職種 | 住宅ローン事務(お客様への鍵引渡し等の業務) |
---|---|
仕事内容 | 物件を購入されたお客様の住宅ローン審査や、物件引渡し業務など。 |
応募資格 | 高卒以上25歳〜40歳くらいまで 経験者に限る |
勤務地 | 大阪市北区(本社) |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
給与 | 経験や年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、賞与年2回、交通費全給、各種社保完、 手当/宅建資格(2万円)、社員旅行(海外) |
休日・休暇 | 週休2日制(日曜・他月3回)、祝日 夏季・年末年始・有給休暇 |
連絡先 | TEL:06-6345-5800 人事担当/三宅 株式会社ワールド・エステート 大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル9F |