
オーナー様へ
お手持ちの不動産の
真価を
見極める
能力に長けています。
オーナー様に新たなビジョンを
ご提案し、
夢のあるソリューションを
お届けするプロの着想。
遊休地をはじめとする不動産の価値を見出す才能。
角度を変えて見れば資産価値はさらに高まる。従来の視点に
とらわれない、アイデアに満ちた柔軟な不動産評価を行います。
私たちワールド・エステートは、不動産の真価を見出す才能に長けています。ひとつの視点から資産価値を判断するのではなく、誰も見たことのない角度から考え、捉え、発想します。答はきっとある。この信念にも似た揺るぎない姿勢が、やがて斬新なアイデアとして結実する。そうしたクリエイティブな手法・活用方法により、オーナー様にお喜びいただくこと。それが私たちの役目です。
お手持ちの不動産査定から買取までのフロー
不動産ビジネスを楽しみながら拡げていくフィールド。
マンション販売事業を基本軸として、ワールド・エステートは、
さらに大きな感動を求めて活動しています。
数多く手掛けてきたマンション販売事業の経験と実績は、私たちの大きな財産です。これからもこの基本軸を中心としながら、より広いフィールドへ、さらに大きな感動へ向けて走り続けます。オリジナルブランドのマンション分譲事業から都市型ワンルームマンション事業、戸建住宅事業、さらには仲介やリノベーションまで、これまで培ってきたノウハウのもと着実に飛躍を重ねています。
ワールド・エステートの対応分野
マンション販売事業
事業主様のパートナーとしてマンション販売を成功へと導きます。
マンション分譲事業
ワールド・エステートのマンションブランド「ディモア」シリーズを企画・販売しています。
都市型ワンルームマンション事業
将来的な資産性が高い都市型ワンルームマンション「ディクス」シリーズを企画・販売しています。
戸建住宅事業
戸建住宅のニーズに企画・販売でお応えします。
仲介事業
マンションや戸建住宅の仲介はもとより、事業用マンション・事業用ビルや土地など幅広く対応いたします。
リノベーション事業
買い取りしたマンションをリフォームし、価値を高めて再度販売しています。

脱炭素社会の実現に向けた
ZEH-M開発の取り組みについて
当社の脱炭素社会の
実現に向けた方針
弊社のマンションブランド「ディモア」シリーズでは、国土交通省が掲げている「遅くとも2030年までに、新築される住宅についてZEH水準の省エネ性能が確保されていること」という政策目標に基づき、設計・開発する分譲マンションにおいてZEH-M(ゼッチ・マンション)の普及に向け取り組み、快適で健康な暮らしの実現と低炭素社会の実現を目指して努めてまいります。
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)
とは
ZEHとは、「外皮の断熱性能の大幅な向上と、高効率な設備・システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネルギーを実現した上で、再生可能エネルギーを導入することにより、年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅」を指します。 政府の第6次エネルギー基本計画において、「2030年以降新築される住宅について、ZEH基準の水準の省エネルギー性能の確保を目指す」とされています。
ZEH-M(ゼッチ・マンション)とは
集合住宅におけるZEHの定義のことで、住棟単位の定義を定めるとともに、不動産の価値向上の観点から普及を後押しするため、住戸単位の定義を定めています。住棟単位では、省エネ率などにより、『ZEH-M』、Nearly ZEH-M、ZEH-M Ready、ZEH-M Orientedの4つに分類されます。
ZEH-M開発の普及実績
および目標について
2026年度目標 | 2027年度目標 | 2028年度目標 | 2029年度目標 | 2030年度目標 |
---|---|---|---|---|
1棟 | 2棟 | 2棟 | 2棟 | 3棟 |
2026年度目標 | 1棟 |
---|---|
2027年度目標 | 2棟 |
2028年度目標 | 2棟 |
2029年度目標 | 2棟 |
2030年度目標 | 3棟 |
お問い合わせ先株式会社ワールド・エステート 事業部
電 話06-6345-5800