劉 亮

VOL.22

(仮称)ワコーレ千里竹見台プロジェクト

桃山台プレミアムレジデンス
~贅沢を極めた66邸~

株式会社ワールド・エステート「(仮称)ワコーレ千里竹見台プロジェクト
販売担当者 劉 亮

  • 建物の魅力について教えてください。

    住宅の贅沢を極めたプレミアムレジデンスです。全66戸すべてが南向きに配置し、あらゆる方のニーズに対応できるように専有面積61.57㎡~124.05㎡(2LDK~6LDK)の18プランをご用意しております。また住戸プランはオーダーメイドシステムを採用し、お客様のこだわりを実現して頂けます。
    共用施設には愛車の安全を確保したリングシャッター付「地下平面駐車場」に使い勝手を考慮しトランクルームを施しました。他にも華やかなひとときを楽しんでいただける「パーティルーム」や来訪されたお客様が快適にご宿泊いただける「ゲストルーム」また、書斎感覚でご利用いただける「マスターズライブラリー」や気持ちよく汗を流していただくための「フィットネスルーム」など数々の施設を備えました。そして、ホテルライクな心地よさと暮らしをサポートする「コンシェルジュサービス」も採用しました。
    皆様の充実した毎日をお過ごしいただけるプレミアムレジデンスとなっております。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

(仮称)ワコーレ千里竹見台プロジェクト

“大阪の大動脈” 御堂筋沿線へ直結の北大阪急行「桃山台駅」徒歩5分の地に66邸の邸宅マンションが誕生いたします。
本プロジェクトは桃山台駅から僅か徒歩5分ながら大通りには面さない静かな住環境に加え、隣接地は2ha(20,000㎡)の竹見公園という、まさに交通利便と住環境を兼ね備えた稀少な立地になります。
建物は66邸全戸南向きとなっており、共用部には地下専用駐車場・ゲストルーム・パーティルーム、その他多数の施設を完備したエグゼクティブな暮らしをご提案致します。
是非、皆様より資料のご請求をお待ちしております。

(仮称)ワコーレ千里竹見台プロジェクト

TOP