小倉 敏裕

VOL.20

ブランズ夕陽丘ザ・テラス

『上本町』と『夕陽丘』のクロスポジション
~ここで夕陽丘が薫り立つ~

株式会社ワールド・エステート「ブランズ夕陽丘ザ・テラス
販売担当者 小倉 敏裕

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    本物件は、上町台地の中心に位置する利便と華やぎの『上本町』エリアと、歴史と文教の薫り高い『夕陽丘』エリアのクロスポジションに誕生します。
    交通便は、大阪のビックターミナルである『梅田』『なんば』『天王寺』駅だけでなく、阪神なんば線から『神戸三宮』駅へも乗り換えなしの快適アクセス立地です。
    また、建設地は天王寺地区区画整理事業の一画に位置。緑あふれる公園や、夕陽丘エリアの風情を残す寺院、教育施設・文化機関などが揃った良好な住宅地となっています。
    都心の利便性はもちろん、穏やかな安らぎと緑あふれる文教地区の夕陽丘エリアから、そのどちらも手に入る、ワンランク上の暮らしをご提案いたします。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ブランズ夕陽丘ザ・テラス

伝統と文教の薫りに心安らぐ都心、上町台地の夕陽丘に「ブランズ夕陽丘ザ・テラス」が誕生致します。周辺は悠久の歴史を感じる寺院や齢を重ねた大樹、モダンな近代建築の学び舎が点在しており、都心でありながら、今なお大切に守り継がれる夕陽丘の伝統や文教の薫りを、日々の暮らしの中で実感していただけることでしょう。
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅まで徒歩6分の立地で、都心の華やぎを感じる事ができる「大阪上本町」駅まで徒歩8分等、3駅5路線が利用可能でビジネス、プライベート共に程よい距離感で華やぎと安らぎを両立してくれます。
上町筋にひと際存在感を醸し出すクラシックモダンの外観、重厚感のあるデザインやタイル、そして質感に味わいのあるロートアイアン格子を採用した、格式高い品質のプレミアムレジデンスを提供いたします。

ブランズ夕陽丘ザ・テラス

TOP