劉 亮

VOL.19

ワコーレ伊丹平松ザ・レジデンス

「平松一丁目」18年ぶりの新築分譲マンション
~伊丹で初の価値を有し、上質を醸成する18邸~

株式会社ワールド・エステート「ワコーレ伊丹平松ザ・レジデンス
販売担当者 劉 亮

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    建設地が位置する『平松一丁目』は、昭和初期に開発された住宅地『平松住宅地』の一画で、JR線・阪急線「伊丹」駅の2駅2路線が利用可能な伊丹市の"センターエリア″でありながら、幹線道路から奥まった閑静な立地は、現在でも梅ノ木と並び人気の住宅エリアです。
    さらに、「関西スーパー」等の多彩な店舗が揃う商店街へも徒歩2分と、様々な生活利便施設が近くに揃う、日常の暮らしが快適な立地です。また、指定学校区の南小学校・南中学校は開校から約70年もの伝統ある校区。通学されるお子様だけでなく、親御様にとっても安心の環境です。
    交通利便・生活利便・住環境とまさに「天の雫」と呼ぶにふさわしい希少な要素すべてが揃う立地に、全邸南向き18邸のレジデンスが誕生いたします。

  • 建物の魅力について教えてください。

    伊丹を代表する酒蔵をはじめとした歴史的な雰囲気と、阪神間を代表する洋式美文化の阪神間モダニズムを融合した建築美を感じさせる外観です。
    1フロアーは最大4邸を配置した3面採光率77%とし、住戸ごとの快適性を追求しました。
    更に1階住戸には、一戸建て感覚が楽しめるテラスや専用駐車場付き住戸を企画し、最上階にはルーフバルコニー付プランなど、全18邸という戸数にもかかわらず、6つのプランバリエーションを採用しました。
    また、住まわれる方のご希望の間取りをお選び頂ける様に、各タイプには多彩なメニュープランをご準備しております。
    18世帯の方だけの特別な逸邸を、是非モデルルームでお確かめください。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ワコーレ伊丹平松ザ・レジデンス

伊丹市のセンターエリアでありながら閑静な住宅地『平松一丁目』に、18邸のレジデンスが誕生いたします。
JR「伊丹」駅と阪急「伊丹」駅の2駅2路線が利用可能な交通利便に加え、様々な生活利便施設が近くに揃い、日常の暮らしが快適な立地です。また、平松一丁目は幹線道路から奥まった閑静な住宅地となっており、その地に全戸南向きの邸宅を実現する事ができました。
指定学校区の南小学校・南中学校は開校から70年前後の伝統ある校区。通学されるお子様だけでなく、親御様にとっても安心の環境です。
また建物は1フロアー最大4邸、3面採光率77%と、住戸ごとの快適性を追求しました。1階住戸には、一戸建て感覚が楽しめる広々バルコニーや専用駐車場付き住戸を企画。最上階にはルーフバルコニー付プランもあります。
更に各タイプには多彩なメニュープランを準備し、住まわれる方のご希望の間取りをお選びいただけます。
おすすめポイント満載の本物件を、是非モデルルームでご確認ください。皆様のご来場をお待ちしております。

ワコーレ伊丹平松ザ・レジデンス

TOP