千原 裕明

VOL.18

サンクレイドル茨木下中条

人生を称え、茨木のすべてを謳歌する、茨木下中条
~誇らかな下中条アドレスの地に、凛として佇む35の美邸~

株式会社ワールド・エステート「サンクレイドル茨木下中条
販売担当者 千原 裕明

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    JR京都線「茨木」駅と、阪急京都線「茨木市」駅に挟まれ、元茨木緑地や官公庁街・商店街等の生活利便施設が集中する、茨木の“センターゾーン”に位置し、文字通り茨木の生活の中心街にありますが、その中でも「西中条町」「下中条町」「東中条町」「新中条町」で構成される中条エリアは、江戸時代に現在のような碁盤目状の街区や水路に整備されたと言われております。のどかな田園風景が広がっていましたが、明治期に鉄道が開通すると都市への発展がはじまり、やがて大手企業の誘致も行われ、多くの社宅が設けられ、現在のような閑静な住環境を備えた邸宅エリアへと発展していきました。マンション街区の印象が強くなった東中条町とは異なり、下中条町は現在も低層の戸建住宅が中心で、マンションの存在自体が稀少なエリアです。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

サンクレイドル茨木下中条

誇り高き茨木中条アドレスの中でも、特に、閑静な住環境を古くから受け継ぎ、美しい歳月を重ねてきた邸宅エリア「下中条」。
その地に『サンクレイドル茨木下中条』が誕生いたします。
「茨木下中条」という伝統のある名を継ぐこの立地は、JR京都線「茨木」駅徒歩9分、阪急京都線「茨木市」駅へ徒歩15分の快適2wayアクセス。イオンモール茨木など大型商業施設も快適に利用できる利便性の高さに加え、近年、JR茨木駅南地区の整備計画をはじめ、立命館大学いばらきキャンパスの開校、防災機能も備えた美しい岩倉公園の整備など、未来への進化もめざましく、茨木のすべてを謳歌するエリアに発展を遂げ続けています。
市立中条小学校・市立養精中学校を通学指定校とし、桜並木が美しい元茨木川緑地等、自然の潤いにも恵まれ、幅広い世代が満ち足りてやすらぐ空間を描く此の地に、豊かな生活様式を実らせる37邸の新たなるレジデンスを発表します。
『サンクレイドル茨木下中条』今、此処に・・・。我々の「私邸」へのこだわりを、是非モデルルームにて体感いただければ幸いです。

サンクレイドル茨木下中条

TOP