千原 裕明

VOL.17

ディモア阿倍野昭和町

~THE阿倍野プレミアムCLASS~
伝統と進化の地に、格別の邸宅全70邸が誕生。

株式会社ワールド・エステート「ディモア阿倍野昭和町
販売担当者 千原 裕明

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    本物件は、なんば・本町・梅田を一本で結ぶ大阪の大動脈・大阪市営地下鉄御堂筋線「昭和町」駅へ徒歩9分、地下鉄谷町線「阿倍野」駅へ徒歩14分に位置。
    日常生活施設では、スーパーや専門店が多数揃った王子商店街に徒歩1分、阿倍野小学校にも大通りを通らず徒歩3分と、徒歩5分圏内で殆どが賄える立地となっております。
    さらに、「あべのハルカス」「あべのQsモール」等が完成し、阿倍野・天王寺エリアの気軽な距離で、ウィンドウショッピングやグルメ等も楽しめます。
    都心の利便性と、成熟した住環境とが両立した、大変稀少性の高い立地となっております。

  • 建物の魅力について教えてください。

    総戸数70戸・全邸南向きで、南側は一戸建てが殆どを占める環境ですので、低層階の住戸もとても陽当たりが良く、この点だけでも大阪市内、特に御堂筋線沿線・最寄駅徒歩10分以内の立地ではとても稀少性の高いものと言えます。
    お部屋は66㎡~90㎡超と、ゆとりある広さの確保に主眼を置いたプランを揃えております。また、お部屋の内装色等のセレクトや間取りの変更が可能なメニュープラン・セミオーダーに対応した、ディモアセレクトシステムにて、お部屋内を自分好みのものに変えて頂くことが可能です。
    住まう方の好みに合ったプレミアムクラスな1邸を感じて頂けるマンションとなっております。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ディモア阿倍野昭和町

約40年に亘る大規模再開発にて、飛躍的な進化を遂げた“阿倍野・天王寺エリア”。その都心エリアにも程近い閑静な住宅地に「ディモア阿倍野昭和町」は誕生します。
天王寺・なんば・梅田へ乗り換えなしの一直線、大阪の大動脈・地下鉄御堂筋線「昭和町」駅へ徒歩9分と、毎日の通勤・通学・ショッピングなどが快適になる立地です。更に地下鉄谷町線「阿倍野」駅も徒歩圏内に位置し、「あべのキューズモール」や「あべのハルカス」などの大型商業施設を日常使いとして利用できるロケーションの良さも本物件の大きな魅力です。
 また阿倍野界隈は緑豊かな高台の上町台地の南端に位置し、古くから都心近接の落ち着いた住宅地として、熟成された気品ある佇まいの邸宅街が、静謐さと落ち着いた雰囲気を漂わせています。
“全邸南向き”のランドプラン、且つ大阪市内では稀少性の高い“住戸平均面積75㎡超”のゆとりある総70邸は、優雅で快適な生活をみなさまへ提案いたします。
「THE ABENO PREMIUM CLASS」我々の私邸へのこだわりを、是非モデルルームにて体感いただければ幸いです。

ディモア阿倍野昭和町

TOP