久保 あづみ

VOL.16

ミラージュパレス池田 さくら通り

~私邸感溢れる贅沢な22邸~
全邸南向・全邸角住戸のプレミアム設計採用

株式会社ワールド・エステート「ミラージュパレス池田 さくら通り
販売担当者 久保 あづみ

  • 周辺環境の魅力について教えてください。

    まずは何と言っても阪急宝塚線「池田」駅まで徒歩3分、阪急「梅田」駅へ直通20分という利便性の高い立地です。
    池田駅前には駅直結のショッピング施設「阪急ブランマルシェ」をはじめ、スーパー、医療施設、レストランなど約70店舗の専門店が入った大型商業施設「サンシティ池田」の他、銀行、市役所、警察署と、生活に必要な施設が揃っています。
    通学指定校の「市立池田小学校」・「市立池田中学校」は池田市で最初に創立した伝統ある学校。学びの機会を充実させるべく、池田市が小中一貫教育に取り組んでいる、児童数の多い学校です。
    更に、駅前から五月山へつづく並木道「さくら通り」に面し、季節の移ろいをも享受できる、緑と開放感にあふれた環境です。また、「逸翁美術館」や、阪急東宝グループの創始者である小林一三氏の事績が紹介された「小林一三記念館」など、文化施設も楽しめます。
    最寄り駅へフラットアクセスの利便性と、住環境を凝縮した駅前エリアに誕生する本物件は、あらゆる年代の方に感じて頂きたい魅力があります。

販売担当が直接対応させていただきます。 この物件に関するお問い合わせと資料請求

ミラージュパレス池田 さくら通り

最寄りの阪急宝塚線「池田」駅へは徒歩3分、駅から「五月山公園」までを結ぶ「さくら通り」に面した至便な駅前立地に、総戸数22戸のプレミアム邸宅が誕生します。
当物件は、住まいの理想とされる『南向き』、『角住戸』、『ワイドスパン』を全邸に実現することができました。
住戸内は、デッドスペースを減少させ生活有効面積を広げると共に、明るく風通しに優れた居心地の良い空間づくりに拘りました。更に、住戸配置を1フロアー2邸とし、2面に出入扉を設けたツインゲートエレベーターを採用することで、各住戸玄関前のプライバシーにも配慮しました。
外観は、ダークブラウンのタイルをベースに、白タイルのアクセントを配した、重厚感のあるモダンなデザインとなっております。
駅前の利便性に加え、私邸感に溢れた価値のある“プレミアムレジデンス”です。

ミラージュパレス池田 さくら通り

TOP